シコカイの日常ブログ

垂れ流す場所や、ありふれた日常なんかを書きます

今日もお疲れ様

今日もお疲れ様です。

日曜でも仕事の方、そうじゃなくても何か忙しかった方、

お疲れ様です。

 

今日の垂れ流しは愚痴かな?w

仕事が終わってからピンサロに行こうと思ってたんだけど、そうそう上手くいかないのが現実やねw

「今日は〇〇ちゃんにいっぱいヌいてもらおう‼︎」とか考えながら仕事をしてたら

 

仕事仲間「シコカイさん!これ‼︎‼︎」

シコカイ「?」

仕事仲間「数が合わない、確かめないと…期限が近いです、」

シコカイ(え?俺のピンサロは⁇)

 

仕事とピンサロが神様の天秤に掛けられたよねw

 

勿論。

 

社会人やから仕事をとったさ、だから今日は一人寂しくオ〇ニーさ、

 

だから、休みの日は家族にバレない様にロングでヌいてもらうよ…

 

コロナで大変な方もいますが、負けないで頑張りましょう^ ^

 

きっと良いことがあると思います。

 

じゃあ。おやすみ(*´꒳`*)f:id:sikokai:20200525001004j:image

 

↑よく吸ってる奴です。次のブログは風俗か、タバコやねw